琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 子育てをこの「愛の星地球」でさせて頂いているこの私自身を素晴らしいと思って欲しい。

子育てをこの「愛の星地球」でさせて頂いているこの私自身を素晴らしいと思って欲しい。

2018年08月16日

神さまに可愛がられて人生が黄金期を迎えている宮崎(金城)規子です。

今日は避暑地でバカンス中の方へのインタビューです。
沖縄は旧盆なので、バカンスモードではありませんね。
また、観光地なのでこの時期は多くの方が来沖して下さいます。
和カフェ和花NODOKAも県外からそして、海外からのお客様で毎日賑わっています。
ありがとうございます。

子育てをこの「愛の星地球」でさせて頂いているこの私自身を素晴らしいと思って欲しい。

【48歳女性。ご主人52歳 お子さん21歳、17歳のケースです。】

子育てや、結婚生活を振り返ってみると、大変だったという記憶はあります。
たくさんの悲しみや苦しみや、喜びがあったと思います。


でも、もう全てが私の中で消えてしまったのです。
色々な経験を通して日々の営みが宝石のように素晴らしい時間だったと感じています。


子どもは、現在留年が決まりました。
その現象も良い、悪いではなく全て受け入れています。


ここに居てくれるだけで
この子が行っていくこと全て「大丈夫」だと思えるのです。


子どもの存在は私の外にあることではなく
私の中にあります。
私を苦しめるものは何も無いのです。


過去の私の経験の中で、私を責める私も存在していました。
今は、一つ一つの経験が大切な愛を育む経験だと思えるのです。


子どもの問題で、お母さんが頑張る必要は何も無いのです。
私たち親が子どもの人生のベクトルの先を操作するなんて出来ないのです。


それは、子どもたちの方が精神性が高いから。
今までの常識は実はいらない。
天変地異とか恐怖の中の出来事に目を向けることもいらない。


ただ、自分の存在を認めるだけ。。。。。


お金も自分の存在を認めただけで、宇宙から流れて受け取ることが出来る。

子育てをこの「愛の星地球」でさせて頂いているこの私自身を素晴らしいと思って欲しい。

私たちは、3日前も悩み、3日後も悩んでいる。
しかし、地球と共に生きているだけで、全てが恩恵の中に生かされています。
地球はものすごいスピードでアセンションしている。
地球のエネルギーと同化することが大切です。


そういう目で子育ても見て欲しいのです。
私にとって最良最善の事が起きていると。


なぜなら
サラリーマンはイヤなら辞めてしまえばいい。
イヤな人とは合わなければいい。
しかし、子育ては違います。
大変な事もあるけど手放せない。
子育ては、慈しみの心しか生まれないから。


子育てをこの愛の星地球でさせて頂いているこの私自身を素晴らしいと思って欲しい。





インタビューにお応えいただき、ありがとうございます。
全くその通りだと思います。
全ての経験は宝物です。
そして、私たちはこの「愛の星地球」に生かされています。





Posted by のりりん (金城のり子) at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
子育てを終えられた女性の体験談のお話、読まさせていただきました。
私は今現在子育てまっただ中で、後悔したり自分を責めたりマイナスな面ばかり考えてしまうことが多いのですが、ブログを読んでとても元気になりました‼
ありがとうございます!
ゆるく、ゆるく私なりに楽しく子育てをしていきたいです。
Posted by LauleaLaulea at 2018年09月03日 09:11
コメントをありがとうございます。
子育て真っ最中の時は、一生懸命だからこそ
悩んだり、自分を責めたりしてしまいます。
子育て中でも、ゆるく楽しむようになれると子も親も幸せですよね。
ブログがお役に立てて、嬉しいです。
Posted by のりりん のりりん  at 2018年09月30日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。