琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 運命の人との出会いは出愛なのです。

運命の人との出会いは出愛なのです。

2018年08月30日

神さまに可愛がられて人生の黄金期を迎えている宮崎(金城)規子です。
8月に入り毎朝虹の祝福を受けています。
ありがとうございます。

これからの私の挨拶文を読んで下さい。左をクリックびっくり


本日は、インタビューの方へコスミックディスクと大宇宙占術の鑑定までをお届けいたします。
ハート運命の人との出会いハート

【57歳女性 ご主人は70歳 結婚生活17年目のご夫婦です。】

私たちは、40歳と53歳の時に結婚しました。


私は、長年教育の現場に勤務してたのですが、カトリックのシスターに成りたいと思っていました。
そこで、神父さんへ相談をしていたところ
「あなたは、あなたの思う通りの人生を歩みなさい。」と言われました。
言葉を受けて、職場へ退職願いを出して、長年憧れていた国への旅でした。退職して2日後にはイングランド行きのチケットを購入していました。



運命の人である彼との出会いは、イングランドへ向かう飛行機の中です。
エコノミークラスのチケットを購入していたのですが
機内で席を譲って欲しいと言われビジネスクラスへ移動になりました。



彼も同じように飛行機の中で席を譲って欲しいと言われ
ビジネスクラスの席へ移動になったそうです。
私たちは、イングランドに向かう飛行機の中で隣同士座ることになりました。



彼は、その当時オーストラリアで、日本庭園を制作する事業を展開していました。
日本の文化や仏教に興味があったそうです。
はじめて会ったとは思えないほど飛行機の中で色々な話をしました。



飛行機を降りると私は小さな島へ滞在が決まっていたのです。
彼は、彼のお姉さんが迎えに来ていたそうです。
連絡先を交換し合い別れました。



海外での携帯電話がまだ普及していない時代でしたので
私たちは、その後文通を何か月も続けました。


私がイングランド滞在中に、彼がオーストラリアでの仕事を整理して、イングランドに来てくれました。
待ちに待った再会です。
その2度目の再会の時、私たちはまだ、一度しか会ったことがないのに
彼は会った途端に「結婚しよう。」と言ってくれました。


特別に恋愛で盛り上がっているということでもなかったのです。
ただ、とても自然の流れを感じていました。
彼といると暖かく感じていました。


結婚は2度目の再会の時決まりました。


私たちは、どの国で暮らしていこうか選択しなければなりませんでした。


彼は、既にオーストラリアでの仕事は手放していました。
私たちは、出会った国、イングランドで暮らそうと話し合いました。


仕事もお給料の良い仕事が決まりました。
彼は、以前から人に興味があり
心理学を学びたいと40歳から大学に入りなおして心理学のカウンセラーの資格を持っていました。
イングランドで心理カウンセラーになったのです。


アパートも彼が決めてありました。
部屋に入ると、全て新品の家具が揃えてあり
ベットの上にアパートのKEYとハートのホルダーが置いてありました。
新婚生活のスタートです。
とても、幸せでした。



私は、今も初めて二人で借りた部屋のKEYとキーホルダーを大切にしています。


二人の結婚生活が始まった直後に
9・11のテロが起こりました。


コスモポリタンで暮らしていたのですが
イングランドも大変な騒ぎでした。
イングランドでも、仕事でフランスのパリに行った時にも
落ち着いて働ける環境ではなかったのです。



「日本へ帰ろう」彼の方から話してくれました。
彼は、何もかも投げ出して
私の故郷の沖縄に来てくれることになりました。
彼の行動力はいつも驚きと尊敬の思いで感じています。



ここ沖縄でも彼はコミュニケーションが上手です。
アクティブだから、家にこもっていなのです。



彼は、若い時に考古学者の方のガイドをしていて
世界中を回って普通の人の入れない秘境にも入っています。
ホピ族のシャーマンとお会いしています。

運命の人との出会いは出愛なのです。

まるで、インディージョーンズのようです。
命がけの大冒険も経験しています。
本当にアクティブで面白い人です。


思い返してみると
不思議な事があったわ。


神父さんに相談して
「自分の進むべき道へ進みなさい」と言われた時。


大きな木の下に座っていたら
大きな木が話しかけてきたの。


「進みなさい。」と。


若い時から
私は年上と結婚すると思っていた。
海を渡るイメージをしていました。
また、結婚願望もありませんでした。


しかし、彼と運命の出会いがありました。
二度目にあった時にプロポーズされました。
あっという間に結婚していました。


また、子どもは大好きだけど何百、何千人の子供たちをわが子のように接するために
私たちは、子どもを持たないことを選択しました。


私は、今も教育の現場で子どもたちと接しています。
彼は英語教育をしています。


今、思い返してみると、自分自身が想像していたことが人生で叶っていました。
振り返るインタビューいいと思います。
20代の私。
30代の私。
40代の私に会えますね。


そうですね、自分自身を振り返ってみると
焦らずに流れに任せている人生です。
その方が上手くいっています。



ですから、若い人に伝えたいです。
今の若い人は待てない。
自分で考え作りだしています。
それは、本当の自分では無いかもしれない。
自分を信じて待って欲しい。
時期が来たら必ず幸せになっているから。



素晴らしいアドバイスですね。
ありがとうございます。


運命の人との出会いは出愛なのです。
ここからは、コスミックディスクと大宇宙占術の鑑定です。

ご主人さまは、緑色です。

基本的に明るい人です。
人生楽しい事が優先です。
中庸な部分も持ち合わせているのでビジネスでは頭角を現します。
非常に冷静な判断をします。


年をとっても若々しい方です。
しかし、寂しがりやな一面を持っています。


落ちついた方ですが複雑な心の持ち主でもあるのです。
その感性や能力は芸術性やビジネスの分野で発揮されます。


41歳からの10年間は大きく人生が変化したことでしょう。


61歳から71歳現在ですが
人から担がれるおみこし運があります。
ご自身の思い通りの人生の選択をして下さい。


紫色の女性の方です

私個人的にはびっくりです。
紫色は彼女の大好きな色です。

コスミックディスクの色の指定はしていませんでしたが
旦那さんは、鑑定で彼女を紫色にしてくれました。



女性Mさんは、親思いの人です。
親を思いすぎてしまうので、親と一緒にいると苦しくなる人です。
少し離れた方が良い関係を築いていけるのです。



宇宙人気質でいきなり変わったことをします。



しかし、愛情が深い人で人の面倒見が良い人です。



頑固なところがあります。
それは、仕事の面で現れます。
一つのことをやり遂げる力があります。



表に立って目立つことよりも
控えめに活動しながら
陰で支えるタイプです。



人生はどちらかというと波乱万丈な方です。
精神世界に身をおきたいと思っています。



ですから、カトリック教徒なのでしょうね。



人生は40代からそれまでと違う人生を選びます。



こちらも当たっています。
彼女は40歳になった時、仕事も生活も全てを整理して、海外へ渡り、運命の出会いで結婚しています。



今年から10年間は少し仕事のペースをゆるやかにして
後半の人生設計を行う時です。


こちらも当たっています。
現職の他に仕事のオファーがあります。



注意点は人間関係に注意が必要なので相手の方をよく見て観察して物事を決めていきましょう。


お二人の相性です。


お互いに用心深いです。
コスミックディスクを見てもわかるようにお二人は中心部分が重なっています。
一緒に居ることでバランス感覚を保っています。


夫婦の共有部分を見ますと、それぞれ好きな事をしていると良好な関係が継続していきます。


羽を広げて自由に行動することが好きなご主人。
また、二人共、枠に収まらずに楽しむ傾向にあるので
趣味を一緒に行うといいでしょう。


うまくお互いを尊重し合える関係を築いていけることでしょう。


ものすごくぴったり合っているところと
少しすれ違いもある不思議な関係です。


少しのずれが、いつまでも新鮮な関係を築いていけるのかもしれませんね。



私の大好きなご夫婦です。
長年友人としてお付き合いしています。
インタビューとコスミックディスクと大宇宙占術の鑑定が年代まで一致しているので
何千年の歴史ある占術鑑定をやはり素晴らしいと思いました。


ブログに書いていない面もあります。
実際にはもっと深いところまでお伝えしています。
あなたも、パートナーとの魂の縁、お子様との魂の縁を知りたいと思いませんか?




*********************************************

いかがでしょうか?
コスミックディスクと大宇宙占術で
人間関係や想念や行動領域がご理解していただけると思います。


恋愛・家族関係・職場の人間関係など
鑑定は、アイランドジャムで受けることが出来ます。


あなたの人生の羅針盤になると思います。


宜野湾市大山 アイランドジャム 電話番号は098-896-5730左をクリックしてください。





同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:45│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。