琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

そうだ!  京都へ行こう♪

2021年06月14日

おはようございます。
以前、テレビCMでよく流れていた京都旅行のキャッチコピー
「そうだ! 京都へ行こう♪」
数年たっても色あせない響きは素晴らしいキャッチコピーといえますね。


そうだ!  京都へ行こう♪


今日から旦那さんと仕事も兼ねて京都に参ります。


事前準備を行うことがたくさんありました。

そうだ!  京都へ行こう♪

特に意識しているのは、愛犬と愛猫のことです。
甘えん坊な2人。


今までは、何の心配もなく、出張できました。


出張の際には、長女の家族に頼めたからです。


今、娘は孫ちゃん産まれたばかりなのです。
私の方がお世話に通っている状態です。


小さな赤ちゃんを抱えているので
とても頼める状況にはありません。
それよりも産後の体調を気遣ってきました。


なので、愛犬と愛猫、二人の人生初のペットホテルへお世話になります。


通っている動物病院の併設のパットホテルなので
大丈夫だと思うのですが・・・・
気になりますね。


なので、自分に言い聞かせています。


「心配」よりも「信頼」すること。


「すぐに会えるんだから~~~」


娘からも言われました。
「京都、楽しんできてね。」とね。
家族の存在はありがたいことだと再認識しました。

手配を全てササっと行ってくれる旦那さんにも感謝しています。


でわでわ、行ってまいります。







同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:39│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。