琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中

何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中

2021年07月25日

本当の自分に戻る。
本当に好きなことを見つける。


まさに自己実現の方法です。
何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中


何度も親に仕事のことや結婚の事を言われるので悩み続けて何も手につかない人がいます。
何に悩んでいるのか、何が楽しいのかわからないと言います。

今のあなたは、
他人に押し付けられた事をイヤイヤしているわけでもありません。


これまでと違った生き方をしなくてはいけないわけでもありません。


仕事も恋もちょっと休憩している感覚があって
なんだかモヤモヤしている感覚があるだけです。



理解されない。口うるさく言われ続けることで、エネルギーが36パーセントまで落ちていました。


「草食男子」という言葉があります。


昔の人はというとおかしいですが、ある程度の年齢の方は
男性は外の世界(仕事)で戦っている。
女性は家庭を安らぎの場所として
家事や育児に勤しむという考えを持っている人もいます。


自宅にいてネットという架空の世界でPCに向かっているだけで
仕事をしているという感覚がなかなか理解できずに
息子さんを責めている親がいます。


一人が得意で一人時間を大切にしている方へ
友達作りなさい。
外へ出かけなさい。
と、言い続けている親もいます。


僕のことを理解してほしいと思い続けている人もいます。


何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中
社会の構成要素が変われば、状況に合う仕事や生き方があります。


高齢者が増えれば、高齢者対象の仕事が増えてきているように
時代に合う仕事や生き方があります。


お料理番組を担当するイケメンの男性タレントがいます。


自分の個性を自由に表現できる場があり
収入になっているのでしたら職業として成り立っています。


資格がなくても、会社を興さなくても、どんな場所にいても
成り立っていける環境創りが始まっています。



自分が本当に好きなことをやり続けることで
見えてくる世界や繋がる人がいます。
焦らないで、じっくりと過ごしてください。

何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中

何も手につかない時は次のステージへのチューニング中なのです。


本当の自分を探し求めないでください。


あなたは、苦しさを感じづ、楽にできること
知らない間に向き合っていること
自然にできていて、収入につながっている。


好きなことを仕事にしていると思いましたよ。


でわでわ
台風が去って暑すぎる一日を楽しんでくださいね。




大好評スピリチュアル12ステップ講座案内です。
何度も繰り返し起きる人生の出来事。
魂の課題をクリアしていきます。
次元の上昇した世界は望む人生へと繋がっています。
写真をクリックしてください。

何も手につかない人時は、次のステージへのチューニング中
上




波動セッション・講座のお申し込み、お問い合わせはこちら
Mail:miraclesaron@gmail.com
Mobile:080-3188-4542
セッション料金
60分 6000円です。



【講座案内です】

スピリチュアル12ステップ講座左クリックびっくり


レイキヒーリングベーシック講座左クリックびっくり



カラーテラピーアニマトゥール講座左クリックびっくり



同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 15:35│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。