琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

遠距離恋愛について。

2024年03月23日

おはようございます。
今日は遠距離恋愛の方向けに書かせていただきますね。
遠距離恋愛について。


ご出身は、東北の方です。
沖縄へ移住されて3年目の若い女性です。
国家資格をお持ちなので日本中どこに行ってもお仕事ができる強みがあります。


好きな人も同じ職業なので
こちらは、関西圏で暮らしているそうです。


人を好きになる事、思いを伝えることは決して恥ずかしい事ではありません。
私たちは、経験をするためにこの世に生れてきたのです。
泣いたり、笑ったり、悲しんだり、怒ったり全てが感動の体験です。


「自信が無ないから告白できない」といいます。
実際にお付き合いされている方々でも
ご夫婦になられている方でも
みんな自信はないところがあります。
人は完璧な人はいないのです。


本当は傷つくかもしれないという思いと
もしかしたら、お付き合いが始まると言う思い
両方があなたの中にあります。


大好きな人へ「あなたが好きです」と伝えることは
本当に勇気がいることです。


ほとんどの人が真剣に打ち明けたら誠実に応えてくれることでしょう。
たとえ、彼の返事が「ごめんなさい」でも、それは素晴らしい体験になることでしょう。


でも、勇気がいることです。
急がないで大丈夫です。


ここでスピリチュアルパワーのおまじないです。
好きな人の写真をいつも見えるようにしましょう。
そして、素直な気持ちを語りかけて下さい。
くれぐれも嫉妬は辞めて下さいね。
前向きに仕事に取り組むための相談はいいと思いますよ。


素直な思いは、嫉妬の念よりも高い波動なので
彼に届きやすくなります。


嫉妬心は、人と比べることによっておこる感情で
相手にあって自分にはないものを羨ましく思うこと。
今、自分が持っている物や事柄を失うのではないかと
いう不安や恐れから原因と言われています。


なので、素直に言葉かけをしていくことで
彼の方も心を開いて、あなたに色々な話をしてくれる時が訪れることでしょう。



それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック
遠距離恋愛について。





明日は久しぶりの沖釣りツアーですキラキラ キラキラ キラキラ 
とっても楽しみです♡





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:40│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。