琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › 良いことが起こるサインが起こったら、委ねること。

良いことが起こるサインが起こったら、委ねること。

2014年08月26日

ぷちっとね♡あなたにもたくさんの愛が降り注ぎますように右
人気ブログランキングへ



良いことが起こる前ぶれとは。
「禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如(ごと)し」
ということわざの通り、幸せと不幸は交互にやってくるそうです。


苦しいことや辛いことがあると、それが永遠に続いてしまうかのように思ってしまいますが
長い人生を振り返ってみたとき、それは一瞬のことだったと気がつきます。

大きな「幸」も「不幸」も一瞬のできごと。
だからこそ、日常の何気ない小さな幸せに気づくことが大事ですね。


どんなことが起きても、それは良いことがことが起こる前ぶれと捉えたいですね。
その後に本当に良いことが起きるのですから。

不幸な出来事にフォーカスするのをやめると。
幸運サインがどんどん訪れます。

幸運サインを見たからといってすぐに何かをはじめなくてもいいのですよ。
また、何かを決めなくてもいいのです。



例えば、レインボー
最近の沖縄では虹が良く現れます。
幸運のサインですよね。
「ありがとうございます。」と心から喜んで受け取ること。
良いことが起こるサインが起こったら、委ねること。

何も今決断をしなくてもいいのだと
白、黒つけなくてもいいのだと自分に言い聞かせて下さい。

流れるがままにあるがままにゆったりとしていると
あなたの守護神さまがちゃんとあなたを幸せな道へ導いてくれますよ。

良いことが起こるサインが起こったら、委ねること。
虹が現れる瞬間です。

「ありがとうございます。」と受け取ります。



それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださませ。

とブログを書き終え洗濯物を干していると

おいおい「委ねる」の説明入れたほうが・・・・とおじさん天使。



え、、、、、はい。了解しました(汗)

という訳で

委ねるとは。

「本当の自分」とつながっている状態を「委ねている」状態といいます。
「委ねる」という言葉の最小限の意味は、「大きなものに任せている」ことですが、
だからといって、何かをあきらめたり、寝て待つことではなくって、
自分の内側からわき上がってくる思いに忠実に、現実創造を楽しむことです。

急に話しかけられるのでびっくりしますね。
おじさん天使ありがと~~(^O^)

ヨシヨシ♡


同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 07:59│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。