琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 守護神さまのおじさん天使との会話 › 日々のメッセージ › 自分を愛して恵まれていることを感じて。愛を感じていきたいですね。

自分を愛して恵まれていることを感じて。愛を感じていきたいですね。

2014年10月30日


人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。







昨日のブログでシフトの時期 エネルギー調整中へお三人の方から
「わかる~^^」とメールを頂きました。

同年代の女性達、お母さんとして子育てが落ち着いてきたら、どよ~~ん。
西洋医学で言うと、空の巣症候群とか更年期とか色々病名を付けられると思います。
病気と思ったら落ち込みません?
なんで、落ち込まなきゃならないの?
そんなのいらない、いらない感情です!
勿論悪いところはちゃんと西洋医学で治療をします。
私も色々検査をしました。
これは、私の意見なのですが、それまで一生懸命子育てをしてきた仕事を頑張ってきたからこそ
起こる事で、考え方を変える時期、生き方を変える時期で本当にエネルギーシフトだと思うんですよ。(*^_^*)


でも、私も正直、「一生懸命生きてきたのに、おじさん天使いったいなんなのよ~~~、心と身体さんいい加減にして~」と言っていたのです。(笑)
そしたら、おじさん天使と会話をしながら「あら、俺のせい?」と言われました。
その時は「人は一番親しい人に意見をぶつけるらしいので、許してね」
と言ったら「わかっとる」と言いながら「どう周りの方を見直さない?恵まれていることを感じなさい。愛を感じない?」と言われました。



おじさん天使にそう言われて見たら嬉しい気づきもいっぱいあります。


昨日頂いたメールの一方も息子さんに感謝をしていました。
息子さんがお母さんにヒーリングをしてくれているそうです。
今まではお母さんが責任を持って子育てを行ってきましたよね。
でも、お母さんが体調を崩したら息子さんが色々お世話をしてくれるのだそうです。
母と息子さんで支えあっていますね♪



我が家も私が夜の鑑定を休んでいるので二人の娘たちとの会話が増えました。
昨日は次女がボランティアで参加したフランスの方々の集まり(会合名は不明(笑)の後に主催者の方よりフランス産の
美味しいスパークリングワインを頂いたということで
「今から帰るから一緒に飲もう~~♪」と帰るコールがありました。
「あら、嬉しい♡」
早速、私はアボガトディップをミキサーで作ったりサラダを拵えたりして帰りを待っていました。
その後は我が家女子会♪
スパークリングワインをシュッパと開けてワイングラスに注ぎ
ロウソクに明かりを灯したりして優雅に過ごしましたよん。
有り難き幸せ~~♡


もし、今も深夜まで仕事を続けていたら
私の意識は私が一家の大黒柱で私が家を支えているという意識を持ち続けていたと思います。
しかし、おじさん天使のいう通りです。
「どう周りの方を見直さない?恵まれていることを感じなさい。愛を感じなさい。」
自分の考え方、生き方を変える時期を迎えて感じてみると
娘たちは成長し、私が支えるではなく、お互いに支えあっていたのです。

私が一人で一家を支えていると思っていた感情は私のエゴだったのです。
おじさん天使はそのことを教えてくれました。
本当にありがとうございます。
全てに感謝ですね。(*^_^*)
自分を愛して恵まれていることを感じて。愛を感じていきたいですね。


昨日のセッションも偶然家族の問題でした。
自分を愛して恵まれていることを感じて。愛を感じていきたいですね。

でわ、今日も幸せは自分次第! Happyな一日を過ごしましょうね♪


同じカテゴリー(守護神さまのおじさん天使との会話)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 08:47│Comments(0)守護神さまのおじさん天使との会話日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。