琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 日々のメッセージ › インフォメーション › 【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】

【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】

2016年12月26日

【2017年度 イベント スケジュール】

1月21・22日大阪琉球霊視鑑定会 残席1名さまキラキラ 
1月28日 2017年開運 男神・女神が降臨した聖地。宇宙神の遣い、7龍神の智慧を授かるツアー 満席御礼左クリックキラキラ 
2月11・12日 東京琉球霊視鑑定会 残席6名さま左募集中キラキラ クリック
2月15~18日 台湾ツアー満席御礼キラキラ 


おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切にしている金城のり子です。


昨日、我が家のリビングにあります
暖炉に久しぶりに灯りを灯しました。
暗闇みで照らし出される灯りを眺めているだけで
なんだかホットします。
【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】
(写真はイメージです。携帯がicloudをアップデートしていてm(__)m)

アルプスの少女ハイジが大好きで
暖炉に憧れて、また、ハイジの部屋の天窓に憧れて
家を持つなら暖炉と天窓を設けたい!
と、小さい頃から思い作りました。


家中を漆喰の壁と木をふんだんに使い内装凝っています。
自然の中にいるようなぬくもりを大切にしています。


ここ、数年子供の成長に伴い、また特に大学生になってからは、
学費などの出費が多くて、休むことを考えたことがなく、仕事仕事の毎日でした。


なかなか家でゆっくりする機会はなかったのですが
今年は、家で過ごす機会に恵まれました。


「ありがとうございます。」  です。


でも
さ~、今日からは、いつもの私に戻ります。
お仕事もお誘いも楽しんで参りますよん。


年末も、あなたの心に寄り添いますハート
どうぞ、よろしくお願い致します。


***********************************************************

昨日のセッションを受けられた方より
「今世の使命を知りたい。」とご相談を受けました。


私たちの使命は
どの人もカルマ(業)のバランスを取ることだと思います。


人生に起きることを経験し
受け入れ
前向きに生きることで
ご自身の能力を最大限に生かして
生きることなのでは、ないでしょうか?


どんな経験も
意味があって経験させて頂いていることなのです。


その人生をカルマのバランスを取り
魂の成長のために生きていたら
本来のご自身の人生を歩むことになります。


しかし
ずっと他人と比べて自分が劣っていると思い込んだり
他人の期待に応えようと思い生きていたら
あなたのカルマを生きていない状態です。

 
あなたの人生をあなたの自由な意思で
ご自身にとって適切な人生の選択をしている!
とあなたの意思で決断を行うことを使命としています。


ご自身の感情を抑圧しないで下さいね。


抑圧しているのかも、わからなくなってしまった時


答えを私に求めるのではなく
ご自身の感情がどう感じているのか
ご自身の内面を見つめる魂からのメッセージを
ご一緒にひも解いていきましょう。


あなたが自分の中とあなたの意思が一致した時。
「腑に落ちた」と心から感じた時。



あなたがご自身を尊重し
自由意志で決断出来ることが
あなたの今世の使命だと思います。



自愛が出来ていることが
「使命」を生きている時だと思います。
内面からキラキラと光が放たれていますもの。

【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】

反対に、あなたの心が傷ついていると感じている時は
笑顔でいても、わかりますよ。


悲しく、辛い時には
我慢しないで
泣いていいのです。


ご自身の感情を大切にして
泣いて泣いて
蓋をしまっている感情の解放をしていきましょう。



でわでわ
本日も素敵に生きようねぇ~~♡




************************************************************************************************************
【2015年度 イベント実績 スケジュール】


1月20・21日 神戸満員御礼
2月10・12日 東京レイキティチャー講座  満員御礼
2月11日    東京 鑑定会  満員御礼
2月14・15日 東京 レイキベーシック講座 満員御礼
3月2・3日   神戸 満員御礼
3月16・17日 神戸 満員御礼
4月7・8日   京都 満員御礼
4月25日    東京都 満員御礼
4月26日    千葉県 真南風 満員御礼
5月3・4日   沖縄 レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
5月20・21日 台湾 満員御礼
6月4・5日   大阪 満員御礼
6月27・28日 神戸 満員御礼
7月4・5日   兵庫県 姫路市 満員御礼
7月25・26日 東京 満員御礼
9月4・5・6日 神戸クレセント 満員御礼
9月7・8日   姫路      満員御礼 
9月24・28日 東京新宿    満員御礼
9月25日(金) 東京代々木研修室 セミナー 満員御礼 
【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】 
10月18日 千葉県マーパイ   満員御礼 
10月24・25(土・日) 沖縄レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼
11月28日 東京 ワークショップ 
11月29日 東京 琉球霊視鑑定 満員御礼
12月4・5・6(金・土・日)神戸 クリスタルショップ クレセントさま 満員御礼
12月12・13日沖縄ヒーリングパラダイス 満員御礼


【2016年 イベント実績 スケジュール】

1月23日(土)東京 スピリチュアル12ステップ講座が始まります。
1月24日(日)東京 琉球霊視鑑定会 満員御礼
2月13日8土)スピリチュアル12ステップin東京
2月14日(日)あなたの神さまへアクセスレッスンin東京満員御礼
2月20日21日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座
3月12日(土)スピリチュアル12ステップin東京
3月14日(日)琉球霊視鑑定会in東京満員御礼
3月18・19・20日(金・土・日) 神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 満員御礼
4月2・3日(土・日)千葉県マーパイさま琉球霊視鑑定会満員御礼
4月9日(土)スピリチュアル12ステップin東京
4月10日(日)東京スピマ出展  満員御礼
4月13・14・20日レイキヒーリングティチャー講座
5月14・15日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座満員御礼
7月1・2・3日(金・土・日)神戸クレセントさま琉球霊視鑑定会 満員御礼
7月9・10日(土・日)東京琉球霊視鑑定会
7月10日(日)スーパーフード説明会in東京
7月30・31日(土・日)スピリチュアル12ステップ第一期生修了式                               
8月10・19日レイキヒーリング講座
9月3・4・5日千葉県マーパイさま 琉球霊視鑑定会満員御礼
9月6日親子の縁の不思議 セミナー満員御礼
10月9日(日)プレシャス企画主催 高橋歩トークライブin沖縄
10月10日(月)恋する沖縄ツアー 
【あなたがご自身を尊重し、自由意志で決断出来ること。】
11月19・20日(土・日)レイキヒーリングベーシック講座 満員御礼キラキラ 
11月25・26・27日神戸クレセントさま 琉球霊視鑑定会 満席御礼キラキラ 












同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:13│Comments(0)日々のメッセージインフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。