琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542

【経験値の差】

2017年03月17日

おはようございます。
現実とスピリチュアルのバランスの良い生活を大切にを提案している金城のり子です。

自分に自信が無いところ
他者と比較してしまう時ってありますよね。


私も、何度も無意識に他者と比較してしまい
「自分は、まだまだだな。」
と落ち込む時があります。
お気持ちはわかります。


昨日のセッションでも、同じく他者と比較して
ご自身がなぜ、自信が持てないのかを
メッセージを受け取りました。

神様メッセージ
答えはとてもシンプルです。
【経験値の差】

「経験値の差」

比べている相手の方はあなたよりも
あなたが比べていることに対して
経験が豊富にあるのです。


私たちは、無意識に自分を守る行為の中に
つまり、傷つきたくないから
プライドを守りたいから


自信が無いところを突かれると
傷ついたり
怒りの感情を出して
自分自身を守る行為をします。


ネガティブな感情のままでは
また、本当の自分自身の思いを出さずに
我慢をし続けてしまうと
あなたはの心は疲れてしまいます。


逃げてばかりいては
永遠に自分に〇を上げることが出来なくなります。


あなたにも、恵まれているところがたくさんあるはずです。


私も昨日自分自身の至らないところ
わかっているけど、許し切れていないところを
具象化しました。


ですが、最後には
周りの人のおかげで
丸く収まりました。


これも、一つの経験です。


経験を積み上げていくことでしか
自信は持てません。

経験が少ないところは
経験を積んでいくこと。
傷ついた心を認めること。


自分を認めることでしか
自信は持てません。



私たちは「生かされいる」
宇宙のシナリオに沿ってプログラムされているとしたら
険しい道のりの中から
何を学び、経験をし、魂の成長を遂げるのでしょう。

新しい環境になったのです。


また、同じ環境にしても
たくさんの恵まれていることに目を向けることも出来ます。

今日も健康で過ごせること。
今日も美味しい食事がいただけること。
今日も仕事があること。
今日も家族の笑顔に出会えること。

感謝をしながら

私も、あなたも
経験の少ないことを認めて
素直に教えて頂くことも
視野に入れて下さい。

でわでわ。
今日も素敵に生きようね~




















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:11│Comments(0)日々のメッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。