琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 2024年03月03日

女性が幸せを感じる瞬間。  忙しい女性たちへ。

2024年03月03日

女性が幸せと感じる瞬間の第一位はなんでしょう。
2023年9月の統計によると
それは、好きな人と一緒にいる時。

心の底から好きな人と一緒にいる時は、
女性としての幸せを実感して安心していられるそうです。


恋人から発展し、大好きな男性と結ばれて結婚生活を送ることが女性が一番幸せを感じる。
恋愛→結婚は、お互いを必要としていて、安心できるのでしょう。

結婚は一人ではできないので、相手次第というのはありますがやはり女性にとっては結婚ということが幸せな姿なのです。



お一人様を選ぶ人も年々増加しています。
2023年の統計では、未婚と離婚後のお一人様は48パーセントに及ぶそうです。
このお一人様という言葉は今から15年前に世の中に現れたそうです。


恋や結婚をしたい女性たちが忙しい、仕事に学ぶことに遊ぶことにアクティブなんです。
好奇心旺盛に人生を楽しんでいる女性は同性から見ても魅力的です。キラキラ 
お一人様でも、パートナーがいても幸せなのでしたら
どちらもOKです。


しかし、忙しすぎて自分の事はさておき
気がついたら仕事や家族の事ばかりしている。
なんだかとっても疲れていることに気がつく。


忙しく過ぎていく日々、誰もが同じ時間を与えられているのに
ある人は安心して過ごすことが出来ていて
私は、虚しさを抱えながら生きている。



今のままじゃいやだ!
幸せになれない。
心機一転、自分を変えるぞ~。
そう、思って結婚相談所やマッチングアプリに登録はしてみたものの
なかなか行動には移せないのです。
わかります。




そんな時、ちょっと、待って
そんな方は、みえないものに思いを馳せる。

大人になると、当たり前になってトキメキを忘れてしまってます。
青空や夕陽も綺麗だけど、心がときめくほどじゃない。
日常の一齣の一つと思っています。


でも、そこに自然の大きな力が働いていて
あなたの周りには、美しい物や綺麗なものがたくさんあって
あなたを幸せに導いてくれる大切なものなのです。


忙しい時にはつい先の心配をしてしまうもの。
不安になってしまうのです。


あまりにも仕事が忙しすぎて
涙が出てきてしまう時もあることでしょう。


このままじゃいやだ!
叫びたい時もあります。


そう思って新しい何かで埋め合わせをしてしまうより
もっと自分を愛しましょう。トキメキましょう。

自然の中にあるものは、ありのままのあなたを受け入れています。


受け入れらることを体感を増やしていきましょう。



それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック




霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック


スピリチュアルカウンセラー養成講座・
サイキック能力開発プログラム
左こちらをクリっク




















  

Posted by のりりん (金城のり子) at 19:41Comments(0)日々のメッセージ