琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 2024年03月04日

こじれた人間関係の修復法

2024年03月04日

3月は別れと出会いのエネルギーが大きいですよね。
気持ちよく、人生のステージUPが出来ればいいのですが
心の中に、どうしてわかってくれないのだろう・・・・・
このままでいいのかしら?
今まで気にならなかったことが、急に気になりだしてきて
心境が変わっていくのはどうしてなのだろう。



そこには、スピリチュアルな観点から見ると意味があるのです。


お母さんのお腹に宿る瞬間、魂が入り込むと言います。


この世に生れて、両親や兄弟と深い魂の学びがはじまります。
良い事も辛い経験も、あなたにとって大切な経験です。
私たちの魂も成長していきます。


両親や家族との関係の学びだけではなく
魂さんは、外にいる人との関りを持ち
また、成長していくことを選びます。


もし、あなたが傷つくような事が起きても
この学びから得られた経験は、あなたにとって
素晴らしい経験になっているのです。


あなたが出会う人全ての人が
運命だとしたら、良い経験も悪い経験も
この人生の舞台に現れてきたのは
あなたの魂の成長のための人生の登場人物なのです。


あなたがあなたの人生の脚本家なのです。
次のステージはどうしましょうか?


この経験があったからこその学びがあると思います。
それは、あなたの心の中にあります。


このモヤモヤした気持ちの正体は
自分の感情の扱い方を知るチャンスかもしれません。
新たな出会いに恵まれるチャンスかもしれません。
経験値が増えて、心の受容度が増していく時を迎えているのかもしれません。



以前読んだベストセラー本の「アミ 小さな宇宙人」エンリケ・バルモス著の中に
愛の度数というところがあります。
あなたの愛の度数 波動が上がっているのでしょう。


人間関係が変わる時は
あなたの人生が発展していく時だという事を忘れないでくださいね。


あなたが変わりたいという心の欲求と魂の計画が3次元的に現れてくるとき
あなたが自分本来に立ち戻りたい時なのですから
相手ではなく、自分だと気づき、何を学ばせていただいているのだろう。
と感じると、全て有難いなぁ~と思うのです。


なぜなら、あなたの心と向き合うことで
あなたの思い込みや感情が解放出来て
大きな波を起こさなくても、得られる気づきがあって
心が満たされていきます。


みんな繋がっているのですから、相手ではなく、あなたの愛の度数UPの時なのですね。




私は、旦那さんから大笑いを教えてもらってから続けていたら
おおらかで、穏やかというメッセージを受け取りましたよ。


それでは、今日もあなたが幸せでありますように。
世界中が平和で幸せでありますように。
素晴らしい人生の幕開けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講座や鑑定はお家にいてもzoomで受けられます。
もちろん対面もOKおすまし
下こちらをクリック




霊視カウンセリングのお申込みは左こちらをクリック


スピリチュアルカウンセラー養成講座・
サイキック能力開発プログラム
左こちらをクリっク







  

Posted by のりりん (金城のり子) at 09:15Comments(0)日々のメッセージ