琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 2024年03月06日

解放する。

2024年03月06日

スピリチュアルカウンセラー宮崎ノナ(旧姓金城のり子)です。

まず、のり子ではなく、ノナと名乗ることについて
孫ちゃん達が私の事をノナと命名し、呼んでいるので親しみもあります。
ノナはギリシャ神話では、運命の糸をつむぐ神です。
新しい名前の私も宜しくお願い致します。



私は、幼少の頃から霊が見えていましたが家族にさえ話せずにいました。
また、人のネガティブな感情も受け取りやすいため、なかなか心を開けず常に病を抱え、
辛い日々を送ってきました。

長年の積み重なった自己肯定感の低さは社会人になった時には、
仕事を頑張ることで埋めていきました。
やがて無理がたたって病と言う形で現れました。
2001年に離婚。うつ病・パニック障害を患ったのです。私には二人の娘がいます。
母子家庭となった私は、このままではいけない、何とか改善していきたいと
本を読んだり、講座やセミナーに参加をしてスピリチュアルな世界に目覚めていきました。
チャンネルを合わせ続けたのです。


2006年守護神である布袋さんの導きが始まり、2010年独立。
神さまに愛されスピリチュアルカウンセラーとしての活動の原点は、
二人の娘たちを何不自由なく育てたいという思いだけだったと思います。

その娘たちが嫁いでママになり安心したのでしょう。
今度は、悪性リンパ腫と言う癌を患ったのです。
病は一般的には悪い事だけのように感じるかもしれませんが、
人生の転機を迎える時に訪れるかもしれません。

私は、入院中に4日間、白い羽に包まれ、その後は白い光に包まれていきました。
光の存在達と一緒に空中に浮遊して祈っている人々の元へ光を届ける志事をしていました。
天使たちは、このように地球上の人々へ愛を届けているのだと知ったのです。

しかし、現実は無菌室の個室で入院し、動くことさえできない状態でした。


しかし、病の時、苦しくて辛いどうしようもない私は、思わず何十年も
お会いしていないエネルギーワークの師匠に連絡をしていました。
いまだに、なぜ咄嗟に浮かんだのかわかりません。


全てを話したときに、神聖なる目覚めの印の伝授を受けました。
「3500回行うといい。」
無我夢中で毎日続け、世界中の人々の幸せを祈り続けているうちに
もちろん、抗がん剤治療のおかげでもあります。


一つの人生のステージが終わったと感じました。


それから、守護神(ハイヤーセルフ)やスピリット達との交流が増えていったのです。
私に起きている出来事を確かめたくて、世界的に活躍している先生方の講座を受講しまくってきました。


高次元の存在は守護天使一人ではなく、多くのスピリット達が存在しサポートをしている。
龍神様はプロテクターという存在であること。
啓示を与えてヒラメキを与える存在や
ワクワクと楽しい事へ導く存在。
全てが愛の存在なのです。
コンタクトを取りたい高次元の存在へお招きしチャンネルを合わせると
幸せになるメッセージを届けてくれるのです。


高次元の存在は他の惑星の存在もあります。
UFOに乗った体験(小3)の記憶がある私はこの話を聞いて興奮しました。
世界中の受講者の中に一年間もUFOに乗っていたという人をzoomを通して話されていることに感動をしました。


明かに普通ではない体験者です。
その方もおっしゃっていました。
高次元の存在は地球の平和をサポートしているのです。
同じような体験をしている人がいると知ったことだけでも飛び上がるほど嬉しかったです。


心の中には常に平和を愛する。穏やかで幸せだというメッセージが降りてきます。
メッセージを受け取った私は、ハイヤーセルフの導きで時間が出来ると光の柱を建てにいくようになりました。
世界中の日本中の平和を祈りながら。
その場所へ連れて行ってくれるのが旦那さんなのです。
彼はスターシードで争わない平和を愛しているのです。


私が行っている儀式も寛容に受け止めサポートしてくれます。
ハイヤーセルフ達からのメッセージはとてもさりげないのです。
サイキックセンスを活かしていると、とても暖かく感じ、見えて、伝えてきます。
それは特別な人にだけ感じられることではなく、大いなる自己、自分自身と繋がる意識だと思います。


私たちの本質は光として永遠の中にあります。
私たちの魂さんは色々な体験をすることを選んで地球に生まれてくることを選びました。
その応援団としてハイヤーセルフやスピリット達が存在しています。


今、平和を愛する争わないことへ目覚めている方々が増えています。
高次元の存在であるハイヤーセルフやスピリット達も争わない意識の拡大に大忙しだと言います。



見えない世界ではないのです。
全ては繋がっているのですから、あなたから穏やかで幸せな世界を生きましょう。
今のまま、ありのままで大丈夫だから。



つい先日、孫ちゃんから「ノナは妖精や天使と会話しているの、いいなぁ~」と言われました。おすまし
長女も見えるので、「ママも見えるよ」と答えていました。ハート



  

Posted by のりりん (金城のり子) at 11:02Comments(0)